靴下の福袋を買ったらよかったです

数年前には福袋に凝っていて、ヤフーオークションで定価の2倍以上の価格で落札して福袋を手にしていたものですが、私が好きな、トゥモローランドの福袋は、福袋用に用意されたものが入っているというような印象が強くて、いつしか買うのをやめてしまいました。

一度、ポールスミスの福袋を買ったことがあったのですが、その時には5万円以上のテーラードジャケットが入っていて、すごく得をしたような感じがしました。

でも、福袋に入っていた服はなかなか着ることがなくて、やっぱり自分で選んで買った服の方が俄然出番が多くなって利用感がいいということになりました。

そんな中、今年は靴下の福袋を買いました。タイツとソックスが入っていて、とても使いやすい感じです。特にタイツは黒なので使うことが多いので、タイツだけでも1200円するので、2000円の福袋はとってもお買い得だったです。靴下もかわいい柄のものがあって、冬にブーツの中で履くにはとてもいいと思いますし、ニーハイソックスはパンツの下に履くと暖かくていいのではないかと思っています。

クレジットカードの特典について

クレジットカードの優待特典についてですが、これにはたくさんの特典があります。

最近では、こういった特典などを理由として、クレジットカードを作成する方も増えています。特典があればそれだけお得に買い物が出来ますし、さらに入会するだけで、現金がもらえるというようなものもあります。

クレジットカードの特典で特に喜ばれるのが、ポイント優待特典です。クレジットカードの種類によっては、ポイントを1万円分もらえることなどもあり、考え方次第では、1万円分の現金をもらうことが出来るのと同じになるのです。

また、ギフト券、商品券がもらえるもの、特定のお店で、割引になるものもあります。この場合も、かなりお得な価格で買い物が出来るので、とても魅力的です。

また、入会時だけではなく、実際にカードを持つようになってから利用できる特典も魅力です。たとえば、海外旅行の付帯サービスなどは海外旅行が趣味の方にはとてもメリットが大きくなります。

かっこいいクレジットカードのデザインは?

クレジットカードは会社のよってデザインが異なりますが、中にはかっこういいデザインのクレジットカードも見かけたりします。かっこいいデザインのクレジットカードを使用して支払いをしていると異性からも一目置かれる事が多いです。そこでかっこういいクレジットカードのデザインの特徴を挙げていく事にしましょう。

・黒一色

かっこういいクレジットカードのデザインは基本的にシンプルです。特に黒一色のクレジットカードだと仕事が出来る人が持っているクレジットカードというイメージが強くなるのでかっこいいデザインという声がよく聞かれます。

・シンプルなシルバー

クレジットカードは高級感があるデザインもかっこいいです。高級感があるデザインで思い浮かぶのはゴールドになりますが、ゴールドカードになってしまうので限られた人しか作れません。しかしシンプルなシルバーのデザインは一般のクレジットカードもあるのでかっこいいという声がよく聞かれます。

かっこいいクレジットカードのデザインは黒一色とシンプルなシルバーが挙げられるので選んでみるといいでしょう。