お金があれば興信所の無駄遣いをしてみたい

興信所を使ってやってみたいのは、元カレが今現在どうしているかということを調べて欲しいということです。先に言っておきますと、未練なんてまったくもってありませんよ。むしろ恨みといか、「オマエにこう突っ込んでおいてやれば良かったー」という後悔の念がちょっとありますので。

今思い返せば、いわゆるモラハラ男だったんですよね。それで、ことあるごとに私のことを下にみてきて、マウンティングしていい気になっていたんですよ。顔がそこそこな分、調子に乗っていたのでしょうね。そしていわゆるFラン大学卒業なのに、自分は勉強ができたとしきりにアピール&私をバカ扱いでしたから。

まあそれがイヤになって別れたのですが、バカにされたまま別れてしまったので、見返してやりたいという気持ちも半分なのです。しかし別れてから連絡も接触もありませんし、未練もないのに自分から連絡するのもイヤですからね。

ですから興信所を使って現在の彼を調べてもらいたいなーとはたまーに思いますね。彼は未だに独身と聞き、こちらは幸せな家庭を築いていますので、幸せの余裕から「結婚願望&子ども欲しい願望の強かった彼の現状はどうなのかな?」と、高みの見物で見てみたいのです。まあ知ったところで彼にそのことを伝えるわけではありませんので、自己満足に過ぎないのですけれど。

本屋でふんどしが買える時代

先日立ち寄った本屋の二階で、ふんどしが売られていました。本屋で色々なものが売られていることは知っていましたが、ふんどしが売られているのは初めて見ました。男性用も女性用もあり、デザインもカラフルでお洒落なものが多かったです。

ふんどしの傍には丁寧な図でふんどしの締め方や、種類の解説が書いてありました。自分用ではなく、プレゼントに最適とも書いてあり、今はふんどしを贈る時代なのかと感心しました。

ふんどしの柄は手拭のようなものから、斬新なデザインなもの、ストライプやドッドなど様々でした。一番印象的だったのは、ドクロのマークがプリントされたものです。いったいどんな人が買うのだろうと、想像したら少しおかしくなりました。

待ち合わせ時間が迫っていたので、あまり長居はできませんでしたが、面白いものを見られて満足です。その後会った友人にその話をすると、ドクロの柄の所で大笑いしていました。確かにあまり見ないので、珍しかったのかもしれません。ドクロの話でひとしきり盛り上がり、その日は終始ふんどしの話をして別れました。

リンパマッサージをしてみました

万年血行不良で冷え性や肩こりがひどいので、リンパマッサージをしてくれるエステに最近は興味があります。と言ってもエステは言ったことがなく敷居がなんとなく高いので、未だにチャレンジできていません。色々と調べてみたのですが、どこのエステも初回限定価格はとても安いので、手軽に試すことができていいなあという印象でした。でも1度行ってしまうとはまってしまうかもしれませんね。笑

とりあえずすぐには行く予定はないので、ネットでセルフリンパマッサージの方法を調べてやってみました。始めてセルフマッサージをしましたが、自分でやるのもかなり気持ちがいいですね!特に頭皮マッサージなんかはただ揉んでるだけでしたがすごく気持ちがよくて、血が流れていっているのが感じられ、ついついずっとやってしまいました。しかし肩こりは自分のマッサージではあまり効果は感じませんね。逆にマッサージで疲労するので、マッサージ機が欲しくなってしまいます。酷くなったら、やはりきちんとしたマッサージやエステに行って、プロの施術を受けたいなと思いました。

水素水が気に入ったら水素水サーバーを購入しよう

水素水を聞いたことのある方も多いことでしょう。ここ最近、水素水が話題になっていますから、気になっている方もいると思います。

ですが、水素水とは何なのかと疑問に思う方もいるのではないでしょうか。

水素水とは、名前の通り、水素が多く溶け込んでいる水のことです。

そんな水素水が話題になっている理由は、健康や美容に良いということが知られたからです。水素水は、老化などに影響する活性酸素を取り除くことが期待できるのです。水素水は今ではわりと手軽に手に入りますし、人気が出るのも頷けます。まずは一回試してみようという気にもなります。

さて、そんな水素水ですが、いつでも家で飲めたら素敵ですよね。わざわざ買いにいく手間が省けますし、その分続けやすそうです。

いくら魅力的なものでも、毎日継続して飲むことができなければ、もったいないです。継続して飲むことを簡単にするためにも、水素水を家で手軽に飲める環境が欲しいものです。

しかし、そんな都合の良いものがあるのでしょうか。

それがあるんです。

水素水サーバーを導入することで、家で簡単に水素水を飲むことが可能になります。

水素水サーバーといっても、いくつかありますから選ぶ必要があります。

水素水サーバーを選ぶ基準としては、価格はもちろんのこと、水素の濃度が重要になってきます。やはり、水素の濃度が低いよりは高い方が良いです。できるだけ水素濃度の高い方が水素水サーバーを選ぶようにしましょう。

ここで水素濃度が低いものを買ってしまうのはあまりにもったいないです。どちらにしてもお金がかかるのですから、少し値段が高くても水素濃度が高いものを購入した方が後悔しないでしょう。

後悔してからでは遅いですから、よく考えてから購入に踏み切るべきです。

水素水サーバーは、メンテナンスが必要になります。メンテナンスの料金が必要になることも忘れてはなりません。メンテナンスをしっかりしなくては、せっかくの水素水サーバーの魅力がなくなってしまいますから、メンテナンスのことも頭に入れておきましょう。

水素水サーバーを購入する際は、上記のことに注意するだけでなく、購入した方の評価も参考にすると良いです。

水素水が気に入った方は、水素水サーバー比較した上で購入し、水素水生活を堪能しましょう。

本に挟まれたままの栞

部屋を掃除していたら、10年以上前に購入した、手作りの栞が出てきました。どうして挟んだのか覚えていませんが、古い英語の辞書の間にありました。見つけた時は、何だか温かい気持ちになりました。

厚紙にあるゲームのキャラクターがかかれています。市販のものではなく、素人が厚紙を切って、サインペンやマーカーを使用して作成したものです。防水加工がしてあるので、年月が経っても色あせていません。100円で購入したものが、こんなに長い間持つとは驚きです。作成された方はお元気でしょうか。もう一度お会いしたいですが、名前も連絡先もわかりません。でも、今でも栞を作り続けていたら、ちょっと嬉しいです。購入した栞は全部で三枚なので、また部屋を掃除した拍子に出てくるかもしれません。間違って捨てていないと良いのですが。

見つけた栞は、現在お気に入りの本に挟み直しました。これでうっかり捨ててしまうことはないので、安心です。後は残りの二枚が、無事に発見されることを祈るばかりです。どんなデザインかは忘れてしまいましたが、見ればすぐにわかるはずです。

自毛植毛を受けるなら、大阪のような大都市圏で

自分の毛髪を利用して行う自毛植毛。人工毛を植毛した時のような拒絶反応も無いため、男性型脱毛症の治療として、一番確実な方法と言えます。最近では生着率も90%以上となり、気軽に受ける方も増えて来ました。

但し手術である以上、術後の痛みや違和感は、ある程度避けられないのが現実です。無駄に不安を感じないで治療するために大切なのは、医師との信頼関係です。自毛植毛のクリニックを選ぶ際は、技術が確かなのはもちろん、「アフターフォローがしっかりしているか?」も基準にしてみて下さい。

そのためには、クリニック間の比較をおろそかにしてはいけません。通う場所を大都市圏に定めると、スムースに選ぶことができますよ。例えば大阪のような大都市圏なら、自毛植毛の大阪NDクリニックなど大手のクリニックも多数進出しているので、比較し放題です。安心して自毛植毛を受けることができます。