武蔵村山市の新築の不動産を購入するメリット

武蔵村山市は不動産がオススメ!な理由は様々ありますが、まずは用途によって目的が変わります。新築住宅を購入するメリットは、閑静な住宅地に住居を構えることができるということです。

武蔵村山市は、東京都の西部にありアクセスも悪くはありません。良い住宅地の条件としては、周辺が静かだということです。東京は企業も多く非常に利便性の高い土地柄ではあるのですが、中心部に行けば行くほど周辺が静かとは程遠い環境になってしまいます。その点、武蔵村山市の新築住宅の不動産を購入すれば、条件的には素晴らしい住宅に住むことができます。

建物を購入するのではなく、土地だけを購入するのも良いでしょう。すぐに建物を建設するのではなく、定年後などゆっくりと暮らしたいと感じるようになった際に、武蔵村山市に購入しておいた土地に建物を建設するのも一つの選択肢です。

スマホを水に落としちゃった

本当ついてないな。

自業自得なんだけど、スマホを水没させちゃったよ。はぁ。

水没って言ってても真水じゃなくて味噌ラーメンの中に(笑)

右手でラーメン食べながら左手でスマホ操作してるときに、ついテレビに夢中になっちゃってね。

手の力が抜けてするーんって落ちちゃって。

リアクションそんなに大きいほうじゃないから一言「あ」って言ってすぐさまティッシュで拭いたよ!

すぐさま電源落とせばよかったんだけどショックでそこまで考えが回らなくてさ。

一通り拭いたあと、そのラーメンはちゃんと全部食べた(笑)

結局今のところわかってる不具合はスピーカーだな。少しも音でないしダメになっちゃった。電源が入るだけマシかな?

でもラーメンとか塩分たっぷりだし、そのうち金属類がダメになるかもしれないよね。

拭いたあとすぐにバックアップしたから一応は壊れても安心かな。中古でスマホ買おうかな。

もう汁物食べてるときにスマホは触らないことにします!

本田健の本がオススメです

本田健の本は何冊か読んでことがありますし、ホームページも見たことがあります。金とか幸せ、あとはライフワークをテーマにした本を書いているノンフィクションの作家さんで代表作は「ユダヤ人大富豪の教え」とか「きっと,よくなる」「大好きなことをしてお金持ちになる」でとっても参考になると言えます。

彼の文章に関してはアプリでもダウンロード出来るので、携帯からチェックも可能です。本を読むのは苦手という人は「ユダヤ人大富豪の教え」はコミック化もしているのでそちらをオススメします。

公式サイト「幸せな小金持ちになる」はいろいろ役立つコンテンツが紹介してありますし、さらにはセミナーの案内などもあります。本を読んでみると自分も頑張ってみようといった気持ちになれます。好きなことをして、いい人間関係を築いて、さらに小金持ちになれたら人生いうことなしだと思います。

整骨院へ。身体と心を労る一日

午前中、近所にある整骨院へ行ってきました。

空は青く燦々と陽が差しています。

かかりつけの先生は話し好きで、施術中はとにかく喋りっぱなしです。

天気の話、スポーツの話、自分の子供の話。

施術中は延々と喋っていますが、先生の腕は確かです。

痛めている腰を中心に鍼をうってもらいました。

いつもは左側が痛くなるのですが、今度は庇っていた右腰が悲鳴をあげたようです。

鍼先にしこりが当たる感覚がします。

ヒマだったのか、施術後も先生のおしゃべりは10分強続きました(笑)

鍼をうってもらった後はお風呂に入るのが気持ちいいです。

しばらく入っていると、筋肉が弛緩して血行がよくなっているのがわかります。

ラベンダーの入浴剤でリラックスしたら、そのままお昼寝。

気分も身体もすっきりしたら、暖かく明るいうちにお散歩へ。

これで仕事に向けて、エネルギーを蓄えることが出来ました!

プロレスファンはゴールデンでの放送を待っている

私はかつてプロレスファンでした。

その理由とは、ボクシングやK1の類いは嫌いではないのですが、必殺技等が見られず、拳の打ち合いになるものばかりで、プロレスは非常に多い必殺技があるのでいいんですね。ただ、桜庭和志さんはK1等の試合でもモンゴリアンチョップ等を繰り出していて見ていて熱狂しましたけどね。

気になるのがどうして最近はゴールデンの時間帯でのプロレス放送がなくなってしまったのかという事です。昔は有名なカリスマ性を持ったレスラーが対決する際はゴールデン等にやっていたのですが、最近ではもっぱら深夜での放送に限られています。

私は選手に詳しく、以前コンビニでプロレスラーを見たことがあって思わず駆け寄って握手を求めたんですが、快くしていただいたんですね。そういったきっかけもあって様々な会場に足を運んでもいます。

カリスマ性を持ったプロレスラーは結構年齢も重ねられて引退が続いています。何とかまたブームの兆しが見え、プロレスがもっと熱く取り上げられるようになってほしいですね。

東大和市にはよい賃貸物件が満載です

自分の城といえる持ち家に住むことは誰しもが憧れることかと思いますが、実際問題として資金の問題などにより諦めている方も多いのが現状でしょうか。しかし賃貸物件でも快適な暮らしを送ることは十分に可能なことで、賃貸だからこそ融通の聞くケースなどメリットも色々とあるんです。

東大和市にも住みやすい賃貸物件がよりどりみどりとなっていますので、これから東大和市に転勤される方でもきっとリラックスして日常生活を送れる賃貸物件を見つけられることかと思います。東大和市は賃貸がオススメ!です!

東大和市の不動産情報を探すのでしたら、ネットの情報サイトを活用して見つけ出すのがファーストステップで、そこから優良物件をいくつか厳選して、それを実際に見て回るという方法がベストかと思います。やはり最後は体感で物件を決めることが基本ですので、ネットと併用して物件探しをするのが良いでしょう。

アメリカテレビドラマ満喫

WOWOWやHulu、D-lifeで、アメリカテレビドラマばかり見ています。何年か前は、「ボーンズ」も「CSIシリーズ」も「ホワイトカラー」も1本250円でTSUTAYAでレンタルして観ていたのに、今は有料放送や無料放送でいくらでも見られるので、TSUTAYAにも滅多に行かなくなりました。TSUTAYAに行く時には新作で観たい物があるときだけで、普段はテレビやパソコンでいつでもアメリカテレビドラマが楽しめて夢の様な毎日です。

仕事から帰って来て、録画してあるアメリカテレビドラマを見ながら食事の準備をしたりすると、とても幸福な気持ちになります。たまに「刑事コロンボ」もBSやっていて、これも観てしまいます。私は、英語の「サウンド」が好きで、あまり意味がわからなくても字幕で見るタイプなんですが、最近は吹き替えも味があって面白いなぁと思う様になりました。声優達の個性ある表現とか、アメリカ人にはあり得ない声の声優とかたまにいるので、それも楽しんでいます。日本人の声って、アメリカ人の声より高いので、吹き替えで観ると、ドラマの筋より声の高さが気になって、集中出来ない時もあります。なんのドラマだったか忘れましたが、吹き替えが大阪弁の刑事物ドラマがあった時には、あまりにも斬新で見入ってしまいました。「刑事コロンボ」は、主人公の「コロンボ」がやたら自分の事を「あたし」と表現しますが、これも面白いと思いませんか。江戸っ子の気風の良いおかみさんみたいって思っているのは私だけでしょうか。アメリカテレビドラマって奥が深くて楽しいです。

服の魅力は女にとってすごいんです

数年前に現在の所に引越してきたのですが、その際に大分衣類を処分してしまったので、ずいぶん服の枚数が減って、しかも夏服は多いのに、冬服は少ないなどの偏りが出てしまいました。

でもラッキーなことに、開けていなかった大きい箱から、忘れていた衣装たちがたくさん出てきたんです。

その中に冬服も結構あったので、買い足さなくて済みそうで助かりました。

そう思っていたのですが、ここら辺近辺の地図を見ていたら、ショッピングセンターがあることを知りまして、行ってみたところ、広くて大きい店内な上に自分の好みの服がたくさんあったので、定期的に通うようになってしまったんです。

改めて服の魔力と言うか、魅力は女にとってすごい物だと思い知らされました。

ただ、おかげさまで服が大量に洋服箪笥に補給されまして、どの季節も困ることはなくなったの良かったとします。

東京のデートクラブで愛人契約

私は30歳を過ぎるまでは男性との結婚は一度も真剣に考えた事がありませんでした。

しかし現在は東京のデートクラブの求人がきっかけとなって知り合った人と愛人契約を結んでおり、愛人契約で得たお金でゆくゆくは素敵な人を見つけて結婚してマイホームの一つでも持ちたいな、と考えています。

私に現在愛人契約を結んで下さっている方は東京都内在住の会社社長の50代の男性です。

ロマンスグレーのオールバックのヘアスタイルがとってもクールで紳士的な雰囲気を併せ持つ彼とは1年前に東京のデートクラブがきっかけで紹介され知り合いました。

私は3年前に東京のデートクラブに初めて会員登録を行ったのですが、それまでデートクラブというシステムを見た事も聞いた事もなかった私は、交際クラブと似たような物かな、と大きな勘違いをしていたのです。

しかし交際クラブとデートクラブには大きな違いがあり、交際クラブは必ずしも性的な肉体関係などを強要せずにあくまでも交際クラブに会員登録している男性や女性の会員同士での自由なお付き合いをする為の社交場であるのに対し、デートクラブは風営法の適用を受ける風俗店の一種であり、交際クラブよりももっと直接的な男女の肉体関係をとにかく求めている人向けの社交クラブの事を指します。

実際にデートクラブには割り切ったお付き合いを求める女性会員や男性会員の多くの人達が会員登録をしており、交際クラブのようなお付き合いではなく、愛人契約といったより肉体関係に焦点をしぼった男女の会員同士でのやりとりが行われているのが特徴でもあります。

交際クラブは入会時に店長やマネージャーなどと面談をして審査基準をクリアしなければ入会すら出来ない、という交際クラブが多いのですが、デートクラブには基本的に入会時に実際に店長やマネージャーと面談をして審査する、といった事はまず無いのでデートクラブへの会員登録においても女性である私は無料でデートクラブにすんなりと登録する事が出来ました。

デートクラブに登録した後は、50代の会社社長の男性と割り切ったお付き合いを何度か行い、その後彼が専属の愛人契約を結びたいという旨を伝えてきたのでOKし、現在も彼とは愛人としてのお付き合いを続けています。

ホームページが簡単に作れる理由

IT系の仕事をしていた時期がある影響で、未だにホームページやインターネット関係の質問、依頼などが舞い込んだり、友人知人から相談を受けるといった事があります。

しかしその大半は専門知識ゼロでも分かるようなことである場合がほとんどだったりします。特にホームページに関して、今や誰でも簡単に作ることができる時代です。それこそHTMLなどは必要なく、ホームページ作成のサービスへ申しこめばオッケーです。スタイルシートなども作成する必要はありません。テンプレートを選んで、文章を作成するだけです。

ただリンクを貼ったり、見た目を意識したコンテンツ作りなどはノウハウがあった方が有利だとは思います。

また、それなりにSEO対策を行わないと注目もされにくい時代です。ビジネスでホームページが必要といった際には、専門知識があった方が良いでしょう。