カラコンはネットで購入したほうが絶対お得!

皆さんはコンタクトレンズを使っていますか?

でも普通に眼科で買うと、コンタクトレンズって結構するもんですよね…。

しかもカラーコンタクトであればなおのことお高くついてしまいます。

お財布にやさしいのが一番だとは言いませんが、それでもやっぱりお安いものを求めてしまうのが人の性。

そこでネット通販の登場です!

私は仕事でもプライベートでもカラーコンタクトを普段からつけているのですが、なるべくナチュラルに見えるものをインターネットの通販で購入しています。

私は多少乱視も入っているもで、ちゃんと眼科で検査を受けた上で自分にあったコンタクトレンズを選ぶようにしているのですが値段だって気になります。

その点ネット通販なら値段も手ごろな上に眼科で買うより種類が豊富で、しかもメール便送料無料のところが多いのもいいですよね。

私は1Dayのコンタクトレンズを大体3ヶ月分くらいを両目あわせてまとめて買うので、さらに割引されることもあり助かっています。

普通に買うと1Dayを一か月分買うとネットで買うより倍くらいのお金がかかってしまうので、正直もう戻れる気がしません(笑)

私がネットでコンタクトレンズを買う理由が実はもうひとつあります。

それは、近所の眼科ではカラーコンタクトレンズの販売をしているのに、いざ購入しようとするとすっごく文句をいわれるんです!

正直自分で使うものですから好きにさせてほしいかなという気持がありますので、その眼科では視力とコンタクトレンズの度数の定期検査だけをさせていただいております。

皆さんの状況は人それぞれかと思いますが、取りあえず自分にあった方法を探すためにも私はインターネット通販(参照:http://www.wavemart.net/)を利用してみることをおススメします!

ナイスバディ目指してプールで頑張ります!

先日、ひさしぶりにプールで泳ぎました。

近所にある公立の体育館のプールです。数年前にできたばかりの施設でとてもきれいなので、一度行ってみたいとずっと思っていました。

25メートルプールのほか、水中ウォーキング専用プールや、ジャグジーもあり、公立とは思えないほど充実した施設でした。

日曜日ということで親子連れも多く、混雑していたのですが、入場料(500円)の元をとろうと頑張って泳いできました。

私は子供のころに水泳を習ったことがあり、いまでも100メートルくらいなら楽に泳ぐことができます。クロール、平泳ぎを繰り返しながら、200メートルほど泳ぎ、その後はひたすら水中ウォーキングをしました。

その日の夜は心地よい疲れがあり、ぐっすり眠ることができました。

若いころは平均体重よりずっと痩せていたのですが、30代半ばになると、一度太るとその後痩せるのが難しくなりました。

特にお腹まわり、太ももあたりの贅肉、脂肪は落ちにくく、悩みのタネです。

若いころは特になにもしなくても痩せていましたが、この年で当時と同じようなスタイルを目指すなら、それなりに努力が必要だと痛感しています。

せっかく近所にいい施設がありますので、ナイスバディをめざし、これからも水泳を頑張りたいと思います。

いつもすぐにイってしまってごめん

私には付き合って2年になる彼女がいます。もちろん彼女ともエッチをするのですが私が早漏のため満足させられていないような気がして申し訳なくなってしまうこともあります。元々はどちらかと言えば遅いほうだったのですがここ半年あたり前から早漏になってしまいました。挿入して何度か腰を振るとすぐにイってしまいそうになります。何も我慢せずに射精してしまえば10秒程で出てしまうかもしれません。彼女からは何回もすればいいからすぐにイっていいよと言われますが何回もできないのが私です。頑張っても3回が限度です。

そんな私の早漏が原因なのか彼女とのエッチの回数も減りました。私自身も自分に自信が持てなくて辛い状況です。できれば彼女を満足させられるくらいになれればいいのですがどうしたらいいのか解らず本当に悩んでいます。何とかしようと日々のオナニーで訓練しています。

特に最近は早漏を解説しているサイトで日々研究中です。

下準備をしておくことが何よりも大切です

料理で献立が決まったら、まずは冷蔵庫の中などからすべての食材を出します。作りながら次の工程の下準備をしたりして、能率よく料理と作るように心がけています。

しかし、最近は頭の回転が悪くなってきたのか、作っている最中に「そういえば冷蔵庫にあれもあった」「これ入れるの忘れてた」っていうことが頻繁にあるようになってきました。これにはショックです。せっかくの食材を入れることができなかったり、2度手間になってしまって、時間がかかることもしばしばです。

料理だけではなく、何でもムダなく手際よくこなしたいと常々思っているので、私の中ではこのちょっとしたもの忘れが嫌でなりません。やはり何をするにおいても段取り次第でスピードも変わります。一つ先のことを常に意識しながら、なんにでももう少しスムーズに取り組めるようにしたいものです。

DIYに便利なモザイクタイル

最近DIYなどが流行っていますね。

DIYとは「Do it Yourself」という、少し前の言葉で言えば日曜大工と同様の意味を持つことですね。そんなDIYに好んで用いられる素材の中にモザイクタイルというものがあります。

モザイクタイルというのは細かいタイルのことで、一般的には5センチ以下のものを指すと言われています。様々な色があり、組み合わせることによっていろいろな雰囲気を出すことができる便利なものです。最近では大理石やガラスなど素材も増えてきていますね。

モザイクタイルDIYにぴったりで特にキッチンなどの水回りとは相性が抜群で、白一色で統一すればシンプルにまとまりますし、青系のものを混ぜれば涼しげで清楚な雰囲気に仕上げることができます。賃貸だから直接壁やシンクに貼り付けることはできないといった場合にも、板に貼り付けてそれをマスキングテープを用いて両面テープなどで固定してあげれば壁などを傷つけることなく綺麗に仕上げることができるので雰囲気を変えたいという時も重宝します。

タイルというからにはセメントなどを使ったりして大変そうというイメージもありますが、中には裏がシールになっている便利なものも販売されています。それらは一個一個になっているのではなく、予めセットされていることが多いので細々とした作業が苦手な方でも簡単に仕上げられてしまうのが魅力です。通販で購入すれば持って帰る際の心配もありません。

壁や家具に全体的に張るのは勿論、ワンポイントとして使用するのも良いという自分のアイディアが活かされるものだと思います。

お買い物に行ってきました

今日はアウトレットでお買い物してきました。

タイムセールという言葉を聞くと、少し足が早くなります。

今日は、お目当てのお店が、70パーセントオフだったので、洋服二枚も買ってしまいました。

でも、買う時に悩むのは、これは来年も着れるかなということですね。

来年まったく着れなかったら、もったいないしなぁと悩んでしまいます。

でも、1000円代で洋服買えると思うと、買ってしまいました。

ノースリーブの淡いピンクの服と、緑のラインが入ったワンピース買いました。

あとは、雑貨屋さんに入って、妄想しながら歩き回りました。

こんな部屋にしたいなぁって考えるの楽しいですよね。

家に帰ってからは、ファッションショー始めました。

これが凄く楽しいんですよね。

ワンピースは、着るの凄く楽しみです。

デートするときは、このワンピース着て行こうかなと思います。

これでハートはがっちりですね。

主人の薬の量に驚きます!

血圧が高かったりと、いろいろ体に問題を抱えている主人は、騒然のことながら毎日薬を欠かさずに飲んでいます。朝、何気なく主人が薬を取り出すのを見ていました。慣れ手つきでどんどん朝飲む薬を取り出していきます。手に持たれた薬の数を見て思わず驚いてしまいました。「こんなにたくさん飲んでるの!?」一応把握はしていたつもりだったけれど、実際に見るとその量の多さには誰もが驚く事でしょう。

少ない水で一度に一気に飲み干してしまうのも見ていて驚きました。あんなに少ない水で、喉にひっかかりもしないですべてを飲みきることができるなんて、やはり長年飲んでいおる慣れというものなのでしょうか?

病院の先生が出し、薬剤師さんの管理のもとに飲んでいるのだから、問題はないとは思うけれど、あんなにたくさんの量の薬をみると、どうしても心配になってしまいます。