筋トレできつくなったパンツは通販のスウェットで代替

最近になって筋トレに興味を持ちガッツリメニューをこなす様になってから、どんどん逞しく変化してゆく身体が楽しくて仕方ない日々が続いています。

確かに身体は逞しくなったものの、それに伴い厄介な問題も…というのも、想像以上に下半身が逞しくなり過ぎてしまい、これまで穿いていたタイトデニムが急にきつくなってしまったのです。特にストレッチ機能の全く無いデニムを穿くと、ヒップや太ももがパッツンパッツンになってしまうだけでなく、股ぐりの部分が一気に裂けてしまう等、ちょっとショッキングな出来事もありました。

そんな訳で、硬く大きくなったヒップや太ももでも十分穿きこなせ、なおかつタイトでスッキリしたシルエットを維持してくれるストレッチパンツを急遽探し始めた訳ですが、格安ブランドのストレッチデニムでも若干ストレッチが弱く、無理して穿いても長持ちしないだろうな…という印象でした。

同時に探していたネット通販では、タイトフィットでストレッチ性能抜群なスウェットパンツが気になります。毎朝のロードワークにも穿いて行きたくなる様な洒落たアイテムも多く、値段も手頃だった為、思い切って色違いで2着購入してみる事にしました。

あまり聞かないストリートファッション通販サイトだったので若干不安もあったのですが、果たして届いたスウェットは穿き心地・フィット感共に抜群な上、ヒップや太ももにも適度な余裕があり、これなら長く愛用出来そうな感じ。結果的に試着せずとも良い買い物が出来、大満足の結果となったのでした。