交際倶楽部で知り合った女性と結婚を前提に付き合っています

身近な女性といえば全員そんなに好みではありませんでした。

結構女性の好みにうるさいため、美人で教養があって常識的な人が好みだったんですよね。

そんな人なんて存在しないと思っていましたが、交際倶楽部に入会してからは理想の女性に出会うことができています。

大人の関係として割りきって付き合っているつもりでしたが、お互いに本気になってしまったのか真剣交際へと発展しました。

結婚にはどちらかといえばむしろ後ろ向きなタイプでしたが、やっぱり自分を好きになってくれる人がいるだけでも救われていますね。

こんな気持、本当に久しぶりだったこともあって、やはり交際倶楽部に入会をしたのも運命かもしれません。

同僚からすすめられての入会だったので正直どうなることかと不安でしたが、現在は結果に非常に満足をしています。

恋人がまさか見つかるなんて思ってもみませんでしたが、理想に人に出会えるとなると嬉しいものです。

年甲斐もなくおしゃれをして、育毛剤をつけるようになりました。

恋愛をすれば仕事も頑張りがいがあるし、いずれ家族を作りたいと思えるようになるものです。

今までは女子社員からもふにんきだったのですが、余裕がでたことによって案外もてもてです。

意外性が受けているのか、それとも大人の男に進化したからなのかはわかりません。

この際ですからまとめて付き合えればいいのですが、性格が真面目なので交際倶楽部で知り合った彼女とだけ付き合い続けたいです。

いずれ両親にも事が運べば報告するつもりではいても、知り合った経緯を聞かれてしまうと困りますね。

口裏合わせをして偶然知り合ったように装えばいいのかもしれません。

むしろ結婚相談所経由で知り合ったといってもいいでしょう。

両親は昔気質の性格のため、今時の出会いについては全く無関心ですから、多分説明をしたところで理解はできないでしょう。

こつこつとお金をためてきたかいもあって、例え一軒家を購入するとしてもキャッシュで支払いもできます。

女性に不信感を抱いていたのはこの間までで終わり、最近ではこのまま結婚をしたいと考えるようになりました。

誰かに愛されることは人生においてもっとも意味のあることなのだなと学んだ出来事でした。